ままさんとランチわず!おいしかったヾノ。
2014-04-14
定期】skypeコンタクト募集 nikoshira ツイッターからと添えて下しあ みんな送ってね!日向勢ね・・・どう考えても3人だと現状のままだと、衣装とウィッグ足りない通勤用に、10K前後で、毎日雑に扱っても平気でとにかくいっぱい入って、軽く硬すぎず、それでいて適度に可愛いバッグが欲しい!と探し回り、ぴんとこない!ぴんとこない!ぴんとくるけど予算オーバー!とか思いながら散々探した結果、あっこれ!と手にとったのがマルイのラクラク通勤バッグでした…

明日 忘れちゃいけない事。コンタクトレンズの注文と洗車…夕飯は 久しぶりに豚カツショートムートンブーツ。つま先までファーが施されているので、保温もばっちりです。デニムスタイルからワンピーススカートスタイルまで、何にでも合わせられる秋冬のアイテムです。履き口を折り返してファッションバリエが楽しめる2WAYタイプ サイズ/S(22〜22.5)M(23〜23.5 詳細なら眼鏡 基本ショート黒髪だしそのままちょっと髪いじって軽く化粧とメガネでもかければ大人しい男の子くらいなら出来るよって友達に言われたけどその子じゃないと化粧なんて出来ない私が自力で出来るなんてカラコン入れるくらいだから……コンタクトの定期的にもらうプランなので眼科に行ったら、視神経の形がどうこうで、ゆくゆくは緑内障の心配も→早くから定期的にを検査、発見、薬の必要を言われ。検査結果は別に大丈夫だったんだけど、どっと疲れた…年齢的に言われるのだろうか…


私もコンタクトを使っているんですが、カラコンに手を出すのはためらっていますwウィッグは富士達というお店が安いですよ!毛量が多いので軽くカットが必要になりますが…。着たら写メ見せて下さい!
2014-04-13
サカナクションの紅白出場は地元の方にとっても、とても嬉しいニュースだったんでしょうね!!写真のきょうじろうさんも嬉しそう♡ぐう……買い物なうなのですが、すっげー可愛いコートがあって試着してみたらチャックが閉まらず………大きいサイズ、その店では売り切れてたから、ネット通販とかで無いか探してみようかな………ウーン、でも、ないだろうなぁ………。 激安の取り外しをエアコンから一括横断検索.するならこちらで 美容院予約するの忘れてたっ!来週の天気予報出てからでいいか♡ 専門情報をエアコン 移設 クリスマスプレゼントの金額差って普通に男女の収入差じゃない?というかまともに働いてて、銀座プランタンうろうろしてるような女の人たちと付き合う男の人だよ?君たちみたいな負け組に求めてるわけじゃないよ^^ 必見の農機具へ ヒャッハー!!!独房が開いてるぜーーーー!!!」「ヒャッハー!!!今日はパーティーじゃあああああ!!」「俺はチョコレートケーキ作るぜ!!!」「おいテレビつけようぜ!!」 かわいいなおい


同じ事の繰り返しに思えても、日々必ず変化しています。その事に気づいて今日一日を大事に過ごしましょう。昨日の貴方よりずっと魅力的になっている筈。ラッキーカラーは青。 55時間テレビ「日曜洋画劇場 パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」 を録画予約しました。[KFB福島放送1 12/8(日) 21:00]

そのまま洋画に来ればいいと思うよ
2014-04-08
かずいち「ほわぁああ~~!おやつ!おやつ!」がんだむ「ざっしゅ!!てをあらってからだぞ!!(手つないで洗面所に向かっていく」

木造住宅 サイト トイレに行きたいけどもーそろそろ起床させんとヽ(´o`;こーゆーとき、夜勤1フロア1人体制やだヽ(´o`; 照明改修 うち周辺は一方通行の路地が多い&住宅地と商店街の位置関係で、自転車はみんな自然に右側通行してる。実際この方が交差点やお店の前でわざわざ車道を横切らずに済んで安全なのに、これ道交法改正でどうなるのーと割と切実に心配。


人気桜上水ガーデンズなら 俺のキッチン一筋やわスナックは作れるのは、自信持って作るけど自信ないのは合っててもマニュアル手放せない( ̄▽ ̄;)ゆなちんは顔面も中身もリフォームしちゃ、だめ( `罒´ )!!!!!!


もう全部引っ括めて、柳さんとお菓子作りしてから公園デートして新築マンションを見学しに行くプランで良いと思うmimutoshi まあ、別に気にしないのでwwでももぅ音楽聴きながら洗面所はいれませんwww



そういえばお家の増築が始まりました。わたしの部屋は6畳から12畳へ…川*`∀´)ノシ
2014-04-07
銀座 賃貸事務所 キッチンという唯一の安息の地もぷーちゃんに奪われた(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒) ここしかない 居抜き物件 あたしも秋葉超久しぶりにおりたったよー。知らない土地になってたw 東京の居抜き店舗はコチラで! 今朝洗面所の鏡越しに私を見て「痩せたなぁ」と旦那。そう。妊娠前の体重に少し前に戻り今は少しマイナスに♪やたーヾ(*´∀`*)ノ スイーツとかコッソリ食べてるけど痩せてる~!!なんと幸せな時期でしょ(*´ω`*)



洗面所で髪の毛洗った。スッキリした。風呂入れよ。洗面所で歯を磨いてたら高3の思春期男子の尻に向かって母さんがカンチョーをしてきた。最悪じゃw
帰りの途中で寄ったそれまた別の先輩社員の新築一戸建て。綺麗でいいけど、やっぱり一戸建ては寒いね(>_<) 年に数回程度しか暖房を使わない我がマンションが異様なのかも知れないけどね(((^_^;)洗面所行くまでがめんどくさい……洗面所とトイレはじっとりしてるのにね(´・ω・`)その湿気リビングにくれ…
2014-04-03
給料3ヶ月分の指輪なんていらないから給料3ヶ月分でちゃんと毎日おいしいごはん食べさせてくれと思ってしまった


時計も指輪も好きでつけてるけど、コーディングしてる最中に無意識に全部はずしてる件。無性に指輪キャンディ食べたい。ガチャピン色の方。


指輪と合鍵久々聞くといいよね新しい指輪が欲しいな〜買い物行きたいな〜
家族婚 弟が彼女から四ヶ月記念プレゼントとして指輪をもらっていた。も ら っ て い た 。あげたのではない。も ら っ て い た 。しかし指輪入ってた袋に四ヶ月期念って書いててワロタ お急ぎ婚 ご案内 電車で、ちょうど俺が座ったとこの横に指輪落ちてたんだけどー!!さ○かだ○き←(名前ふせてるつもり)高幡不動で降りるしかないか(´・_・`)電車の車両番号とか教えた方がいいのか?



昨日はちむくえで聖印の指輪とやらがあったから出動!ちむめんが香水使ってくれてさくっとげっとー!さらにベリアル連れてってもらいロザリオGET!さらにさらにフレにバズズ連れてってもらった!猿は欠片やった…ばかっっ
2014-04-02
子供が生まれてから、荷物がめちゃくちゃ増えた。。狭いっ!つーことで、とうとう分譲マンションか一戸建てを検索しだす。藤沢からは出たくないなぁ、、


同棲してた懐かしき湯島に帰りたいと夫婦で意見が一致したから不動産を定期的にチェックしてる。14階建て3LDKの新築マンション一億2000万。こんな値段でもマンション建設前に売り切れるのが湯島のすごいところ。都心のタワーマンションで華やかに暮らすか奮発して落ち着いた湯島に住むか…まぁ学派の違いといってみればそれまでだけど。当然出てくる成果物に差が出てくる。僕は湾岸しか見てないんでその狭い地域だけだけど、新築・中古含めてだいたいわかってると思う。よく知らない地域のマンションレポートなんて書けない。

収益物件 分譲マンションのリノベーションをやりたいと売り込んでみた。 こちら mattyarate0522 前の家からそんなに離れてないよ!母が新築マンション買ったんだよwww

東京都の中古マンション物件探しサイト no_pantsu_bot ようこそ、ぱんつぅ!ぱんつぅ!さん。不利益事実を隠して新築マンションを分譲する東急不動産は消費者契約法違反です。 デスクワークなう。しかし新築マンションの動きがわるい!フラット35の朗報に期待です。これがチャンスになるのか?

やっぱり将来は事務所兼ブックカフェバーだな。古い倉庫リノベーションとかで。
2014-03-28
博多駅近でドイツフェアみたいなのしてて、お酒とソーセージ!って意気込みで乗り込んだけどラストオーダー近くてシャンパンしか手に入らなかった。その後ソーセージをコンビニでもいーやってことでシャンパン片手に駅周辺彷徨ってたけどルネッサ〜ンスのネタがいつでもできる人々みたいになってたw
今日はちゃんとお布団で寝ます。実は昨夜黒バス放送してる時間にまた洗面所でぶっ倒れてました。よく風邪ひかなかったものです寝る。 こちら 一番好きな色はずっとラベンダーだったけど去年あたりからミントグリーンが一番になった。中古の家をリノベーションして壁かドアの色をミントグリーンにしたい!ん~無理かな笑

パナソニック リフォームの相談 shitatae おはようございます(^^)分譲マンションはメンテが大変ですよね 中古住宅 macaroni_noriko liberovorante 私のママ友も飯田橋の新築マンション買った!まーでも本人看護師、ダンナ医者でローン組み放題だろうから、家に関しての悩みとか少なそう。医者と公務員、強し。ヒロシーんちの近くにリビングダイニング20帖って分譲貸しの1LDKリノベーション物件ありww ここは知ってるマンション。管理がすんごいしっかりしてるから安心。管理費込み5万は安いいや、安すぎる。理由1:東京と比較したら家賃水準、分譲マンション水準が安い。感覚的には7割~半額。まあ福岡札幌よりは高いが風呂上がりに洗面所の鏡で見て思ったけど上半身と下半身のバランス悪すぎて気持ち悪い
2014-03-22
風呂場と洗面所両方にあるんだ^q^wwwww だぶるとらっぷ!



RE住むリノベーション 広島上陸!!安佐南区西原にOPEN!土地、一戸建て、マンションからお探しの方もご相談を☆価格・品質に自信があります!0120-393-406 賃貸事務所探し liquiiid 廃校をリノベーションしてるとことかにもかけまくったんだけどねー。日程が厳しいみたいだね。


ここ toprimbotomrim いえいえありがたいですが新しい靴をねだってるわけじゃないのですよ!ノートパソコンとかねだってるわけじゃないですよ!分譲マンションとかねだってるわけじゃないですよ!お越しくださることが一番のおもてなしです!あぁ、あれはリノベーションか。
洗面所の断捨離、終了~! ゴミ捨てに行かないと。何しろ、昨夜からのゴミをまだ捨ててなくて、玄関が塞がって通れない状況です(^-^;リノベーションって言葉、変な意味くっついてる場合もあるし使いにくい感じあるな。


あたしンちの設定というかけらさんの実家みたく、子ども達が小学校に入るか入らないかくらいのタイミングで練馬区内に3LDKの分譲マンションを買うのは今ではかなり大変だと思う。けらさんのお父さんは確か自衛隊の職員か何かだったはず
2014-03-14
なんかうちリフォームするらしいw実家1週間ぶりに帰ってきたらどういうこと!?www



その他の集成材 住み始めてから住まいで気になることをメモしておくと、後になって欠点をまとめやすくなって、リフォームや新築を建てようとするときに非常に役立ちます。メモって意外と大事です。 ザ・パークハウス 晴海タワーズ そうするとコレ洗面所で作った曲なのか

洗濯機というか洗濯機の排水が壊れて洗面所水浸し(笑)ニートくん家お化け屋敷にリフォームしにいくから、わんちゃんとか避難させとけよVIP_jubeater ちがうんすよーー持ってるけど洗面所まで来てあーー自室に置いてきちゃったーーからの洗面所眼球にブシャァーーーだから!!ほら、やむおえない!やったことあるでしょ???先に洗面所にいた奴が永久使用できるって ちゃんちゃらおかしいでしょ!!


歯を磨くことを優先するので何処ででもしてしまうんだが、洗面所以外だとマナー違反かな。
2014-03-12
そうですねww羽田空港に貼ってあったからそうですねww分かっていたのに。。間違えた(・_・;)ありがとうございます!



空港のトイレは便座に座ると同時に水の流れる音がする。トイレは静かな方が好き何時くらい?京都から神戸のホテル行くけどねぎりんちゃんに会ってから行こうかなヽ(*´∀`)ノ♡

大分旅行行ってきますw弾丸♡笑 福岡市 ホテルといえばここへ 最近航空券がお安い!!アメリカも地域によっては10万ぐらいで往復航空券変えちゃうの?あ、、そのまえにパスポート・・・



アフタヌーンティーのホテル、流行情報 長崎→佐賀→博多→夏ディズニー→秋ディズニー→秋ディズニー→鳥取→下呂→名古屋→鳥取 アマンリゾーツ見る みんな木津の子沖縄のTLしやんといて(笑)いきたいやん。お留守番とかいやほんまに


いいねぇ沖縄。言って見たい。
前へ